fc2ブログ

謹賀新年 ~2010年 元旦~



あけましておめでとうございます♪


 大晦日から新年に掛けて楽しんで参りましたので、先ほど起床しました。

 で、既に酔っ払い(苦笑)。新年早々、いや新年だからこそですが、呑んでます^^;
 大晦日のネタをアップしようと思ったのですが、そんなわけで後回しになるかもかも。1年の計は元旦にありと言いますが、ダメな1年になるぞという象徴的な1日だったかも知れません^^;;;
スポンサーサイト



Comment

No title

 あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
ウチも朝から、イヤ、昨日から呑んでます。
やっぱ、正月やし~。

ダメ人間っす。

おめでとうございます~

>くすりやの旦那
あけましておめでとうございます。
私の方も年末年始はずっと飲みっぱなしです。
今日こそは呑まないつもりでおりますが、果たして・・・^^;

てなわけで、今年もよろしくお願いしますです!
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索