スポンサーサイト


大晦日の戦利品

 三が日、見事に駄目人間で過ごしました(汗)。
 とはいえ、一応軽く掃除しまして、カレンダーも新しいものに取り替えております。って、それくらい当たり前やね^^;

 カレンダーは屋内で3箇所掛けており、そのうち新しい2010年のものは2つしか入手しておりませんでしたが、先日大晦日のお寺のイベントで、地元企業が持ち寄ったカレンダーの無料配布が丁度タイミングよくありましたので、残り1つをゲトしてきました。
 企業が配るカレンダーって万人ウケするもの・・・というよりは突飛じゃないものが多いじゃないですか。うーん、オブラートに包み過ぎか。面白くないデザインという方が正しいですな^^;
 当日並んでいたのも正直無難なものばかりだったのですが、そうした数多くのカレンダーの中から発掘してきたのがコレです。



 ウチに相応しいですな^^;
 頂戴したのがお焚き上げ法要の後ということで、比較的早いタイミングだったのが良かったのか、神社仏閣や風景写真のカレンダーの中で、これが一つだけ残っておりました。提供は西多摩郡瑞穂町の「有限会社吉建開発工業」さんです。ありがとうございました・・・って、ここで宣伝しても宣伝にならんですな^^;

 もう一つ、卓上カレンダーも頂いてまいりました。



 ラブリィな寅がポイントであります。ウチの猫も興味津々。
 提供は入間市交通安全対策推進協議会さんです。(長ェよ^^;)

 こりゃいいなぁと思っていたのですが、、、



 なんだよ、寅ちゃんは表紙だけかいな。がっかりだぜ入間市ぃ。猫もそっぽ向いたぜぃ^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
