

いつも上手くいくわけでなし・・・

 ここを見て「いつも美味いモン食ってますよねぇ」なんて言われることが多いのですが、当然失敗もあるわけです。



 「元祖とろカツカレー」さんの、とろカツチーズカレーの大盛り。景勝宅からの帰り道に、猫のエサと砂を買いに幕張のドンキホーテに寄ったのですが、匂いに負けてつい立ち寄ったのです。
 かなり前に一度食したことはあったのですが、何せ7,8年前の話で詳しく覚えてません。ただ、あまりいい印象を持ってませんでした・・・そうした記憶は決して間違いじゃないもんですなぁ(苦笑)。
 いや、まぁ失敗と騒ぐほどではないですけど、ルーに大した特徴がない上に、普通より多いボリュームではあるものの、この程度の量で1,000円ってのはなぁ。

 そもそも「ドンキの中の一角」という店舗展開がちょっとねぇ。ただでさえ雰囲気がアレな店内な上に、まるで学園祭の出し物の延長程度の寒々しい内装で、こりゃぁもう味以前の問題のような気がしますわ。
 ま、ここらへんは個人的な感覚なので、ファンの方がいらしたらご容赦を。あまり失敗ネタのご披露は、実にならぬ故、書くもんじゃないですなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
